忍者ブログ
XperiaProとLet'sNoteとアウトドアとロードバイクと、えーと風の吹くまま徒然に (時々息をしてませんが…)
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
生存報告なのに、生存が確認できないという状況が続いておりますね。苦笑。

新しいプロジェクトに突っ込まれたら、いきなりドツボが降ってきましたよ。
やっと8営業日経過して・・・人の名前と顔が一致しはじめました。
人のことを覚えるのがすごい苦手なんですよ。名前と顔と会社or部署と社歴orPJ暦と住んでるとこと軽い趣味・・・全部頭の中でばらばらになってしまうという。

プロジェクトメンバ・管理組・客先システム部合わせて50人近いのに管理側に回れって、誰もシステム構成も概要もチーム編成も何も説明してくれず、座席表も発掘しなくては無く、当然最初はシステムの名前も人の名前もちんぷんかんぷんで、それで管理って・・・軽く死ねる。
なんだか「ぷろじぇくと(笑)・まねーじめんと(笑)・オフィス」って感じだす。
ほんとに、やってることは「管理業務(笑)」
はー、胃にクル・・・

愚痴はともかく、生きてます。
ぽめらにはちこちこと入力してますが、連携してうpするのが面倒で・・・まぁそのうち

PR
もう冬ですね。ええ、冬なんです。私の心ごと冬です。

何故かって、今や我が愛する「秋味」がコンビニの棚から消え、代わりに?「冬物語」が並んでいるからです。
今年もうっかり最後の秋味を買い占め損ねてしまいました。
先週近所のスーパーに無かったところで気付いて今週ずっと探してるんですが、無いよう…orz


ばたばたが続いております~と、いいつつ、今週は少し落ち着いてます。
さすがに入院患者あり生活にも慣れてきた感じで。

夜が早くなってしまって、毎日10時すぎに寝てしまうんですが、おかげで?朝4時半前には目が覚めます。
そんな時間に起きてもさすがに早すぎて近所迷惑なので掃除も洗濯も何もできず、寝なおしてたんですが、30分くらいずつしか追加では眠れず、寝起きも頭が重かったんですよ。
ふふふのふ、しかし一発逆転!
この時間をPCとネットに宛てたら目覚めすっきり&趣味のサイトめぐりもできてラッキー♪

時間が出来た途端にアドエスとかIPodとか色々と弄ってます。
面白いネタも見つけたのでわくわく。
只では起きないぞ、と♪
ばたばたしてまーす。
諸事情により(て、下で愚痴ってますが)当面は仕事を定時退社にしてもらいました。
でも今週は休み・午後半・出勤・休み・出勤、で正直仕事にならん~~です。
まいったなぁ。

そして気づいたこと。
この状況でネットする時間が変わってないw
元々墜落睡眠前か早起きした朝の15~30分位だけだったから、今週もそこはかわらず。
つか今日なんか4時半前に起きちゃったから1時間もPCに向かってたのか。
(昨日休んだ分のメール見たりしてたわけですが)
はっはっは。
我ながら懲りない奴だ。
家族が足の骨折った。しかも二度目。
前回右足で今回左って・・・

ブログ内検索
プロフィール
HN:
わかさん
性別:
女性
職業:
システムエンジニア
趣味:
自転車・ガジェット・読書・カヌー
自己紹介:
最近は音楽を聴くのも好きです。少しずつ幅を広げ中。
読書は濫読から積読へ移行中。要復旧。
TwitterID : akkonline
本棚
"わかさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]